人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんぽぽ本神戸 staffブログ☆
honkanbe.exblog.jp

【たんぽぽ本神戸】デイサービスを覗いてみましょう♪

応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村


ブログをご覧の皆様こんにちわ^^

今日は本神戸デイを覗き見してみたいと思います♪

「ここで働いてみたいけど、どんな感じなのかわからないからな~」

なぁ~んて悩んでいる方は必見です!!


ではでは早速いきますよ

お昼ご飯の後は喫茶タイムからの歩行訓練

そして2時からメインのレクリエーションが始まります♪

今日はネイル教室がありました☆

希望されるとシードを払って爪をきれいにしてもらえます

本神戸のネイリストは毎月季節を感じさせる、すんばらし~い技を繰り広げてくれています♪w
【たんぽぽ本神戸】デイサービスを覗いてみましょう♪_f0369538_15022433.jpg

















う~~ん
二人とも可愛いなぁ~~♡
きれいになって良かったですね^^
【たんぽぽ本神戸】デイサービスを覗いてみましょう♪_f0369538_15024956.jpg



















一方ではお菓子作り教室♪
本日のおやつ「おはぎ」作りに励んでおります
【たんぽぽ本神戸】デイサービスを覗いてみましょう♪_f0369538_15052232.jpg


















きなこおはぎの中身は嬉しいあんこ入り♡
ベテラン二人の安定のお味が楽しみです^^
【たんぽぽ本神戸】デイサービスを覗いてみましょう♪_f0369538_15054428.jpg



















そしてレクリエーションは、棒体操からの棒を使ったゲーム開始!
【たんぽぽ本神戸】デイサービスを覗いてみましょう♪_f0369538_15081726.jpg

















ここはベテランK端さんと、フレッシュT2さんが頑張っていました(*^_^*)

新人と言いますが、のっけから大活躍!
中身はベテランなT2さんをよろしくお願いいたします♪
【たんぽぽ本神戸】デイサービスを覗いてみましょう♪_f0369538_15112502.jpg



















今日も笑いがいっぱいの本神戸でした^^



by honkanbe | 2019-12-02 15:10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧