人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんぽぽ本神戸 staffブログ☆
honkanbe.exblog.jp

【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡

応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

昨日は「たんぽぽ介護センター周年祭」がアイプラザで行われました♪

毎年この時期が近くなると周年祭に関わるスタッフがソワソワしだしますw

永年勤続10年では、本神戸の施設長が表彰されました♪
この10年、本当にいろんな事がありましたね
数えきれないイベントやおでかけなど様々な催し物を考え、実行してくれました♪
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_13133892.jpg




















たんぽぽでは、仕事をする中で嬉しかった事や感動した事を作文にして提出するのですが、
最も素晴らしい作文が「感動賞」として贈られます♪
本神戸は0橋さんが選ばれました!
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_13163655.jpg



















そして、この一年、最も輝いた方に贈られる「輝きさん」は・・・
なんとびっくり!
施設長でした!!(もっと泣いて喜ぶ姿が見たかった・・・というのは内緒ねw)
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_13183084.jpg


















さて、スタッフみんながワクワクお楽しみの「サプライズ賞」

これはねぇ・・・昨年はやられました・・・
全く想定外のサプライズを くりのが頂き、大泣きしちゃいました
それを見てほくそ笑んだ施設長・・・"(-""-)"

で、今年は誰かというとですね
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_14433749.jpg


















「あなたは本神戸の太陽です」→O橋さんが「え?また私?」と、腰を浮かす

「司会も上手に出来ましたね」→N村さんが「やだぁ♡アタシ?」と、髪を撫でる

「若いのによく頑張ってます」→S野さんが「あら?わたしなのね」と、マスクを直す

「あなたは本神戸の立派な息子です」→一同がっくりうなだれるwww


今回のサプライズはO野君でしたぁ(*^▽^*)
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_14442403.jpg


















12月で本神戸を卒業になりますが、最初から持ち前の明るさと屈託のない笑顔で
お客様、スタッフの心を鷲掴みにしてくれました♡
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_14570446.jpg




















本神戸のアイドルを卒業したら、立派な社会人として頑張ってくださいね♪
お母さん達みんなで応援してますよ(笑
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_14464127.jpg


















さぁ!ここからが真剣勝負!!
抽選会のはじまりです!!

毎年何も当てられず寂しい帰宅になるのですが、今年は凄い!

なんと!!!

商品券が当たったK口さん♪
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_14580962.jpg



















32型TVが当たったS野さん♪
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_14590740.jpg



















空気清浄機が当たったN村さん♡
(司会者だったので写真がないの・・・ゴメンネ)


そして・・・ユニバーサルのチケットを当てたO橋さん!!
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_15001517.jpg


















みんな超ハイテンションで満面の笑顔♪
記念撮影までしちゃいましたw
【たんぽぽ本神戸】♡たんぽぽ介護センター周年祭♡_f0369538_14530572.jpg

















と、いうわけで来年の周年祭までまた頑張りましょうね~♪

皆様お疲れ様でした^^



by honkanbe | 2018-12-08 14:54
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧